
*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

身勝手

[広告] VPS


愚痴なんですが、、、

私が私の住んでいるところに子供達を連れていくと、「子どもが喜べば、何をしてもいいというものではない」「子供としばらく会わせません」との発言で恐ろしい・・・鬼みたいな女である。

本当に自分勝手な女性とパートナーをしていた自分自身が情けない。

私欲の強い女には勝てないなぁ
*
○ 2011/05/17 06:13 ● 未分類Trackback:0Comment:4

年末


年賀状の図案ようやくです。

来年は肩の力を抜いて生活しよっかな。。。

SBSH0479_convert_20101230151344.jpg
*
○ 2010/12/30 15:15 ● イベントTrackback:0Comment:0

半年ぶり

11月28日(日)に子供達と会いました

以前と変わらない

半年ぶりだがパパと子供達は変わらないまま

まだ離婚したことの認識のない子供たち

わたしは子供達のあどけない笑顔に目から出てくるものを拭うことしかできない

過去はかこ

今はいま

何をしていても時間は経過する

わたしとこどもたち


車掌さんに写真を撮ってもらう

車掌「クリスマスツリーいま組み立てたばかりなんですよ。記念写真第一号ですね」

わたし「ありがとうございます」

ほんとうにありがとうございます

別れ際に娘「パパ ぎゅーして」と。ハグすると何度も私に手を振りながら母親のもとへ去っていく

次はいつ会えるのだろう

*
○ 2010/12/22 09:17 ● 生活Trackback:0Comment:2
プロフィール

tatu

Author:tatu
日常生活の楽しいこと♪をブログ日記に出来たらと思う。

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


